人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そろそろ危ない!(M君)ww

 今日の社会の時間の話しが、かなりマニアックだったww (ウルトラマンの話
あの先生かなり詳しかったww M88星雲がなんとかかんとかでよくわかんなくて話についていけなっかた!ww

近頃 M君のブログの閲覧数が30人超えてるらしいですねぇ これもF山君のしわざ??
まぁ! M君がばれると 俺もばれるけど、俺ヤバイこと書いてないからダイジョーブ♪
で、なんか偽名(===)が南中の裏サイト見つけるとかいって Yahooでいろいろ探してるみたいだけど、それがたまに 俺ら(M君、M宮、)のブログがヒットするからこまるんだよね     そしたら一番最初に・・・・・・・・・・↑コイツ(M君)が消えるwwwwww

※ これ以下に書かれていたことは消去させていただきました。

  by hadour | 2007-10-22 21:21 | 日常!

<< カエル・・・・・・・・ 都市伝説! らしい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE