人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚異!鼻から〇〇事件!

今日の給食の時間俺は・・・やばかった・・・・

今日の給食はのじかんはおだやか・・・・(いつも激しい『3班』)

俺の心(ふぅ~今日も平和に終わる・・)

そんなときでした、F山が誰かの春巻きをとろうと うろうろしてました。

そしたら先生が「ほら!餓(う)えてる人みたいだからやめなさい!」

そのとき俺は ((最後の一口))の牛乳が半分のどを通りかかっていました。 俺は先生の言葉に反応して噴きました。((のどを通りかかってた半分は上がって鼻へ・・・残りの口にまだ含んでた半分は口から・・・

まさか先生に噴かされるとは思ってもいませんでした。 まさに((やすらかに 美しく 油断していた ・・・だね。

偽名(カレー子)も一回牛乳噴いてるからなんかその人「同盟組もうぜ!!」といわれたが・・・拒否しました。 で、なんかもう一回噴いたら強制ね!! とか言う話しになってしまった・・・
((これからの給食が怖いです。END

  by hadour | 2007-11-01 23:05 | *伝説の記録*

<< そのとき・・・悲劇は起こった・・・ そろそろ~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE