人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのおじさんの心理状態(手遅れ

今日はネタがない・・・

あ!そういえば! 昨日のスティッチのコメントに・・・家族でトランプの大貧民したっていってたけど・・・それ、大富豪の間違いではww ちょっwwwwwww家族で大貧民ってwwwwwww
どんだけだよ!!!! 大貧民ってwwww よんでみろ!!!昨日のコメ!!!

そうそう。 今日の英語の時間・・・ アー ユー タイヤード? っていったのが・・・
アー ユー タイヤーキ?って聞こえた(ぁ 
あなたはたい焼きですかって・・・・ お魚天国か!!  

毎日 毎日 僕らは鉄板の~♪(ry 

歌詞忘れたかどさぁ・・・おじさんとケンカして海に飛び出しちゃったのでは??
現実的にありえないが・・・俺のたい焼き君説はこれです!
おじさんは頭が狂ってて、いきなりたい焼きがしゃべったと思い込み、勝手な妄想して、無抵抗なたい焼きとケンカしはじめて、挙句のはてには 切れて海に放り投げた。
のだと思います。(カンキョーハカイ!ブーブーq

確かアレ、最後のには戻ってくるんですよね? ww 俺の説その②
おじさんが(暴走して)捨てたたい焼きは・・・・
たまたまその場に維持されてて、フニャフンヤになったたい焼きを発見した(狂った)おじさんは、このたい焼きが海を探検してきたと、危ない妄想をいだき、持ち帰った。
と、俺は思う。

はい! じゃぁこのへんで!

  by hadour | 2007-11-19 23:09 | **都市伝説**

<< !あの正体! モガリ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE