延長コードの疑惑。

今日は久しぶりに思い出話をします!!

この時期にはもってこい?だね。

ある日、K藤君の家で、メンバー K藤S藤牛君 で遊んでました!

牛君とK藤はスマブラをやってたので、S藤がDSをだしてやり始めました。

すると電源がなかったようで、充電させてもらってました!

このとき、事件は起こった!!

S藤が、K藤の作った延長コード(技術で作ったやつ)に、コンセントをつないだ瞬間!!
  バチバチバチ!!!

一同「・・・・・・・・・・・・・・」

しばらく沈黙がはしる・・・・

そして、笑がこみ上げてくる!

俺、K藤、牛君「wwwwwwバチバチっていったしwwwwK藤のコードがwwww」

S藤苦笑い。  

と言うのも、自分のDSが心配。

なんとか充電器DSも無事だった。

K藤君が作ったから笑がとれたのでした!     ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-03-15 22:52 | *思い出*

<< 移動のお知らせ! 魅神の正体・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE