カテゴリ:日常!( 55 )

 

移動のお知らせ!

今日からfc2Blogに移動します!  

もちろん過去ログはとっておきます^^


URLをはっておきます!




               



                   新!Blog of Ryota

                       ↑
                     クリック
[PR]

  by hadour | 2008-04-04 12:30 | 日常!

卒業式・・・・&バイキング

  今日は卒業式・・・・

最後の虹を歌って、感動しましたね^^

それにハプニングも満載でした!

とくに君が代ww  N君が熱唱!!(外れた声で。

N君「ち~よ~に~ぃ いいや~ち~よ~ッゴホゴホ!!」
むせたのがメッチャうけたし^^(笑こらえるのが大(ry

いい卒業式だったね!

そして夜はバイキング

メンバー 俺、牛君ムー君保護者A(牛の母)、保護者B(ムー母)

テンションかなり高くて大変だったし^^

しかも牛君はメッチャ食ってたね!お皿に肉いっぱいを6皿ぐらい!!

共食い・・・・。
あとケーキ2つ・・・・(食べすぎ。

ムー君シャックリしなが笑ってて、死にそうでいしたねwww

f0155886_22391927.jpg

そんな卒業式の夜でした。           ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-03-11 22:35 | 日常!

タグ

変なタグがあったYO!!!

スクロールとか

スクロール往復とか

お気に入りに ご意見ボックスとか置いてみた・・・
[PR]

  by hadour | 2008-03-09 09:35 | 日常!

3年生に贈る会

今日は3年生に贈る会でした!!

マジ大爆笑でしたね^^

とくに・・・お風呂事件www

腹いてっ!wwwww

あの先生いじられすぎwww

で、俺の先生の真似にかんしてなんですが

俺はテニス部。そして その人は顧問。(おわかり??

怖いんだよ(うん。

だから封印したんですよ、このネタを・・・

その話しの後の休み時間、みんなに言われたし!!

何でマネやんねーんだよ!」とか、「空気よめよ!」とか・・・・

みんな分かってない!!! だからその後会ったときの空気が重いんだよ!

個人的に・・・・

誰かわかって・・・・        ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-03-07 23:03 | 日常!

左手の焼き

手がヒリヒリする~ぅぅぅぅ・・・

くそ~ぉ・・・・偽名(キキ)のヤツ・・・ふざけんなだし・・・

体育館にいるときの休み時間に 偽名(キキ)が

ジェットストーブで制服のボタンをメッッチャくしたヤツを

俺の左手の甲にあててきやがった!!!

焼けたし・・・・

風呂とかめっちゃヒリヒリしたし!

てか、 ボタンの花の模様がついたし!
笑い事じゃないけんど。

※証拠写真

f0155886_2351760.jpg


犯人の名前は偽名(キキ)としてありますが、カタカナ  を漢字に直して合体させてください。

そいつが犯人です。           さぁ~て・・・・殴りこみいきますか!!   ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-03-06 23:59 | 日常!

後期試験

今日は後期試験でした!!

てか数学難しかったし・・・・・

もぅテスト終わっちゃったから あとは卒業だけですね・・・(うん

前にも言ったけど、卒業してもBlogは続けるんでヨロシク!

あ~・・・4月からFC2ってBlogにかえよっかな~ぁ・・・

でも重いから・・・どうしましょう?

まぁ 今日はこのへんで!       ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-03-05 22:22 | 日常!

- 一次閉鎖 -

一応更新!

まぁ、更新する時間はあるけど・・・

入試が終わるまで更新やすみます!(まぁ休んでたけど・・・・

次回は、 3月5日ごろ!!           See you!
[PR]

  by hadour | 2008-02-25 23:26 | 日常!

私立受験

久しぶりの更新!

今日は東海の入試でした!

テストはおいといて・・・・

面接で事件が起こりました!!

面接を受けたメンバー(全員山南) F山A一AY(今日の犯人)、YさんEさん

僕たち担当の面接官は すごくフレンドリーであまり緊張しませんでした^^

で、事件は一番初めの質問でおこりました。

面接官「じゃぁ、右から受験番号とお名前を教えてください。」
といって、5人までは順調でしたが!! 最後のAY君がやってしまいました!

AY「受験番号1384番 A---Y※△□*です。・・・・

最後の名前をかんだ!!

その瞬間残りのメンバー全員ふきましたwwww

質問する面接官の隣りにいた、もう一人の女の面接官が

紙にチェックを書きながら、左手で顔かくして笑ってましたwwww

一気に緊張の糸が切れましたねwww

俺は落ちたな!(うん・・・    まぁ、今日はこれで、         ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-02-15 22:02 | 日常!

笑死ぬっww

今日はやばかった・・・・

本気(マジ)で笑死ぬかとおもった・・・・・

K/Y君家 メンバー K/YS/K牛君

俺がジョークを言ったときのこと・・・

「ケロケロ〇ロッピーの裏番組、ゲロゲロゲロッピー!」(ぉぃ

そしたら K/Y君がツボにはまって爆笑して しかも!笑いすぎて後ろにひっくり返って後ろに

あったタンスに後頭部を思いっきり打って
 笑いながら痛がってののた打ち回ってたことに、今

度は俺がツボにはまってwwww笑いすぎで腹筋が痛くてマジで死にそうだった!!

いや~ぁ 頭をタンスにうって笑いながらジタバタしてんの思い出すと今でもわらちゃうしww

アレは傑作だった!

じゃ、 今日はこれで!     ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-01-30 23:32 | 日常!

真冬の仁義なき戦い

今日は前期試験!!

俺は後期だけどね・・・・・。

俺らのクラス(2組)は、確か・・・16人・・・だったけな・・・!? 

人数少なくて なんか楽しかった^^

俺的に苦手な人がいなかったから・・・(うん

で、外はが降ってたわけで・・・みんなハシャイデました(ウッセー

といっても、自分もその一人です(笑

学校は12時ちょいすぎに終わりまして^^

帰りはなぜか雪合戦になりました^^!

メンバーは、俺、AskHirokiF山 そして、なぜかI/Yさん・・・。 あとキャンディー!?(笑

みんな やたらと大きい雪球つくって 元気玉てきな感じで、俺の頭にドンッ
F山が カチカチに固めた 見るからに痛そうな雪球を全力投球で、俺の足にドスッ
痛かったな~ぁ・・・・・F山!!

そのあと Ask君とHiroki君とF山たちが雪だるまを作って、ましたね!

F山君は一方方向にしか コロコロしないから形がいびつになるのに、後の2人に

なんでお前ら そんな丸くなる~ぅ?

とか言い初めてましたね(笑

そんな感じの一日でした!

久しぶりの長文!!

では!          ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-01-23 23:17 | 日常!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE