カテゴリ:**都市伝説**( 8 )

 

あの画像の説明。

今日部屋にハエがいたんですよ! だからまた!ゴムもってきて狙って撃ったらあったておちました^^ そしてなんと下にあったゴミ箱にそのまま入りました((プロいし!

で・・・・昨日の怖い画像の話しなんですけど、みん見たいっていったので いやいやながら貼りました。

(URL)ですけどね。パソコンからでは見れません。

ほんとに!見たい方は!!・・・ お気に入りに入っているのでケータイから見てください。 
 
説明

携帯から俺のブログに入る>>>>お気に入りを選ぶ>>>>一番下にある「怖いがぞう・・・」をクリック>>>サイトにとんだら、この小説を読むをクリック>>>あとは自分で分かります。

やめたほうがいいと思う・・・ 宏樹のブログにも怖い画像あるけど・・・あんなレベルじゃない!
マジ グロくて怖い・・・  これでも見たいかたはどぞ・・・ 責任はとりません。

もし見たら感想お願いします。  では、ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-11-25 18:06 | **都市伝説**

ネタない。

今日は結構暇でした^^  で、 ネタがありません!

なので こんなときは都市伝説! 

自分が全ての格好で、全ての部屋にずっと放置され、ずっと外にだしてもらえないと、が見たくなり
自殺してしまうとか・・・((こわい!!

もぅ ねた ないので・・ おまけ うちの犬!

f0155886_21232550.jpg

[PR]

  by hadour | 2007-11-23 21:24 | **都市伝説**

あのおじさんの心理状態(手遅れ

今日はネタがない・・・

あ!そういえば! 昨日のスティッチのコメントに・・・家族でトランプの大貧民したっていってたけど・・・それ、大富豪の間違いではww ちょっwwwwwww家族で大貧民ってwwwwwww
どんだけだよ!!!! 大貧民ってwwww よんでみろ!!!昨日のコメ!!!

そうそう。 今日の英語の時間・・・ アー ユー タイヤード? っていったのが・・・
アー ユー タイヤーキ?って聞こえた(ぁ 
あなたはたい焼きですかって・・・・ お魚天国か!!  

毎日 毎日 僕らは鉄板の~♪(ry 

歌詞忘れたかどさぁ・・・おじさんとケンカして海に飛び出しちゃったのでは??
現実的にありえないが・・・俺のたい焼き君説はこれです!
おじさんは頭が狂ってて、いきなりたい焼きがしゃべったと思い込み、勝手な妄想して、無抵抗なたい焼きとケンカしはじめて、挙句のはてには 切れて海に放り投げた。
のだと思います。(カンキョーハカイ!ブーブーq

確かアレ、最後のには戻ってくるんですよね? ww 俺の説その②
おじさんが(暴走して)捨てたたい焼きは・・・・
たまたまその場に維持されてて、フニャフンヤになったたい焼きを発見した(狂った)おじさんは、このたい焼きが海を探検してきたと、危ない妄想をいだき、持ち帰った。
と、俺は思う。

はい! じゃぁこのへんで!
[PR]

  by hadour | 2007-11-19 23:09 | **都市伝説**

携帯からの投票

今日は携帯で投票!

やっぱ打つのめんどくさいね(-.-;)

ネタねぇよ。 やっぱ土日って暇…(´~`;)

てことで 都市伝説

自然死したカラスは滅多に見ない。

だから 自然死したカラスを大学等の生物学の研究所に持ってけば三万くらいで売れる ら・し・い!

じゃぁ このへんで<(__)>
[PR]

  by hadour | 2007-11-11 18:37 | **都市伝説**

ネタない。

今日はネタがなくて・・・・

じゃぁ また都市伝説で! 

ゲーム FFこと『ファイナル ファンタジー』の名前の由来!  

それは、 大手スクウェア・エニックスは もともと小さい会社で 次にだすゲームが売れなければつぶれてしまうという状況だった。 で、この会社が潰れないで 最後の夢をたくすという意味でファイナル ファンタジーとなったそうです。

今日のエンタ終わった後の京都の紹介みたいな番組で、「今日は、しょうそういんを紹介します。」というのが 俺には・・・
今日は、少年院を紹介します。」って聞こえたww((え!? なんで京都で少年院??・・・・って思った;

じゃ、今日はこのへんで^^~!
[PR]

  by hadour | 2007-11-10 23:24 | **都市伝説**

***いかれた町***

今日の社会のビデオ!

魔法使いの弟のカブはたずらでの本全国の銀行をけしてしまう!
町の住人は「銀行が消えた!」ということよりも 「お金が引き下ろせない!」というほうに思考が働いていた(いや・・ そこじゃないだろ!
で、なんか(マダムと汚いおじさん)が言い合いで喧嘩してて(殴り合い)誰も仲裁に入らないからね。(ただ 観察してるだけ
博士(変なおじさん)がでてきて カブに無理やり(脅迫)銀行をやらした!(銀行員やるのに資格がいることしってて・・・しかも子供に・・・

カブは魔法で銀行をだして 名前が『カブ銀行』・・・(怪しい~ぃ!どっからどー見ても怪しい・・・
そして客が入ってくる(神経狂ってるんじゃね?ww
で、客が一言「ここ銀行ですか?なんかできそこないのお城みたい。」(どんなだよぉ!!
しかも誰も怪しまないで入ってくるからね((いい病院しってるよ♪^^
最終的にはもとに戻してくれるんだけど そこの町の住民・・・何事もなかったように銀行利用し始めたけど・・・(やっぱおかしい。
普通は 「どーなってんの!!??」とか「事件だ!」とか思うはずなのに・・・(まいっかww

あと、カブの姉の名前忘れたけど、その子・・・お金の話になると・・・すごい目が輝いてた・・・
((絶対「男は顔より金よ!」とか思ってそう・・・))

そして、わかったこと→【この町の住民は、全員クレイジーで病名「思考判断神経麻痺」】←(作ったww
しかも 鈍感かつ冷静】 (手遅れです。

 最後に・・・  御愁傷様でした。そして彼らの冥福(めいふく)を祈り・・・黙祷(もくとう)・・・・
[PR]

  by hadour | 2007-11-07 23:19 | **都市伝説**

 ジャイ子の真相は!?

今日はなんもなかったので 久しぶりの都市伝説!

ドラえもんで ジャイアンは『剛田武』だけど、その妹のジャイ子は!?ってなるけど・・・ジャイ子はジャイ子で名前がない・・・
その理由はジャイ子に名前つけたらジャイ子と同じ名前の人がいじめられてしまう可能性があるかららしい!(なっとく。
ってことは・・・ジャイ子はもともとどうでもいいキャラだったんですねww(可愛そうに・・・ww

本当はジャイ子に ””という名前をつける予定だったらしいです。  

       ってことで おわり(^^

これが・・・・ 11月25日編集。

f0155886_12363278.gif

[PR]

  by hadour | 2007-11-06 23:01 | **都市伝説**

都市伝説! らしい!

あ”~~ぁ 腕 筋肉痛だぁ!! 昨日の有価物回収のせいだぁ!!

まぁ、それはおいといて 気になった都市伝説があるのでかきます!!

かごめ の話です・・・・  歌; かごめかごめ かごの中の鳥は いついつであう 夜明けの晩に鶴と亀が滑った 後ろの正面だぁれ? 

この、かごめかごめは 赤ちゃんのことで かごの中の鳥は、お腹のなかの胎児のこと
いついつであうは、いつ、この赤ちゃんにあえるのか・・・ 夜明けの晩に鶴と亀が滑ったは、
そのお母さんと胎児のこと 滑ったは、殺された・・・ 後ろの正面だぁれ?というのは・・・・
私を殺したのは誰?? という意味です・・・ すべて通すと「ああ赤ちゃん、いつあなたにあえるの?夜明けの晩に、私を殺したのは誰?」 となるそうです・・・(怖い

<ゲシュダルト崩壊> 危ないやり方 (無音のところ)鏡に向かって「私は誰?」と確か3回言う
それを一ヶ月つづけると、自分がわからなくなるらしいです・・・ 催眠にかかりやすい人は
すぐなるらしい。※絶対にマネしないでください  だそうです。

また なにか気になったものがあったら乗せます。
[PR]

  by hadour | 2007-10-21 18:25 | **都市伝説**

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE