カテゴリ:*伝説の記録*( 9 )

 

白いしぶき

今日の給食の時間 また!! チョコ太郎がふきました・・・

給食中 Oさんが牛乳を持ってチョコ太郎をからかいにきた。

O君「餌付け!餌付け!いいこだ!!」

チョコ太郎「ふざけんな!お前( ゚Д゚)チネ!!」

とかいってて 楽しかった^^

そして その後、俺が静かに飯を食ってると、またO君がよってきました。

チョコ太郎が牛乳を飲んでるときに・・・

名ニを話してたか聞いてませんでしたが

いきなり俺の真横で吹き始めました !(;´3`)ブー!! ヽ(´Д`;)ノキタネ!アッチ(ry  

黒い制服にところどころ白いハンテンがてきてました・・・・・Σ(´Д` )

俺は即効離れました!

まぁ 久しぶりの更新でした!    ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-02-04 23:54 | *伝説の記録*

第7の伝説!

さて! 今日の牛乳事件の犯人は俺で、加害者は・・・・ S君としよう!

過程を紹介します===3   

 俺がヨソミをするフリして牛乳を飲めと誘った!・・・  ついに飲み始める!!!

俺が「フラミンゴ!フラミンゴ!」叫ぶが
なかなか効かない・・・ 

くそ~ぉ!!  

S君がの飲み干しそうになり、あせった俺は3連続攻撃をしかけた!!

俺「パンダ!フラミンゴ!吹けよ・・・・

そう、意味不の発言の最後が決め手・・・ビンの中にブツがリバースした! 本音いうと パンダかフラミンゴでふかせるつもりだった。  吹けよ でふくとは思ってもなかった・・・

あと 今日家帰ったら ウチの畑にカラスが100羽ぐらいいてマジあせった!! 

真っ黒だったし!!  (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? って感じだったし!!(イヤ ホントニ・・・

 じゃ! ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-06 23:48 | *伝説の記録*

第5の伝説 ~3回目の栄光~

今日の給食の時間・・・またやりました S郎君! しかも今日は被害者もでました。
まぁS郎君も被害者の1人だけどね・・・ その過程を説明します。

S郎君が牛乳を飲みはじめる。 隣にMさん(女) そしていつものように誠魚がよってくる!

S郎が牛乳を口に含む・・・ 

誠魚「私はムスカ大佐だ!-3分間まってやろう!-時間だ!」

 驚異の3連続攻撃! S郎は・・・この最後の「時間だ!」により、とどめをさされた・・・

そして隣のMさんに被害が・・・(吹き物) Mキレる!((あたり前か・・・

そして誠魚 ”平謝り”   

うん。 誠魚>S郎 ←リバースラー!!???ww どうでもいいや!

じゃ!  ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-03 23:20 | *伝説の記録*

*第5の伝説*

今日もまた伝説を刻みます!ww

それは給食の最後のことです! またまたS郎くんが牛乳をのんでいると そのそばで
偽名(誠魚) が・・・「なぜBestを尽くさない!!」と、変な低い声でいったら S郎君は鼻から牛乳を吹きましたww

偽名(誠魚)君は2回も伝説刻むなんてすごいね&S郎君も・・・・・

また、「なぜBestを尽くさない!!」を、ここにきざむ。
[PR]

  by hadour | 2007-11-21 22:34 | *伝説の記録*

第4の伝説!

今日は一人吹いたぞ^^ しかも最初の一口! その過程を紹介します!

給食が終わってすぐ、先生が・・・

先生「牛乳あまってるから誰か飲んで!!」っていったんですよ!
そしたら ”S郎君” が飲むことになった。 そう・・・彼は自ら悲劇の道を選んだのだ・・・

彼が飲もうとすると、偽名(誠魚)がよってきた。 これが、あの悲劇の始まりだった・・・

そして口に含む! その瞬間偽名(誠魚)が!

偽名(誠魚)「ほっき出しちめぇ!!

S郎「グフ!

そして 口いっぱいの牛乳を吹いた・・・

そして、『ほっき出しちめぇ!!』を、ここに刻む。
[PR]

  by hadour | 2007-11-16 19:01 | *伝説の記録*

伝説の言葉・・・

今日はほんとに!ネタがない。 昨日の記事で Enkoが切れて殺されそうになったことぐらいかなww 俺は逃げるさい ひざ打って負傷した・・・

あ! ネタあった^^ ケドまたつぶされる・・・・ww===  HK
 
明日は偽名(カレー子)を吹かせる^^ フフフフ・・・ケ

ここに 吹かせた言葉を収録します!

3年はじめの4月ごろ、友人J君 を俺がふかした言葉・・・
J・・・もう飲んじゃったの!?」(牛乳) 
これでJ君は口いっぱいに含んだ牛乳をふきました。

3年の10月なかば・・・偽名(フィーゴ)が偽名(カレー子)をふかした言葉・・・
糞ころがし!
これで偽名(カレー子)は少量の牛乳をふいた(鼻から)。2回ね^^
3年の下旬・・・俺が先生にふかされた言葉・・・
ほら!飢えてる人みたいだからやめなさい!
これで俺は少量口と鼻からふきました。
 
そしてまた明日・・・ここに伝説を刻むことになるだろう・・・  そう・・・偽名(カレー子)による、奇跡の3回目の逆流を・・・  
                       -END-
[PR]

  by hadour | 2007-11-13 22:48 | *伝説の記録*

鼻から〇〇事件!

 さて! 今日もやってしまいました!ww 給食時に・・・

 給食の時間の最後のことです。  

俺の心『あぁ・・今日も平和に終わる。^^』

と、思いながら最後の一口(ご飯)を口にかきいれ、約1/5の牛乳を飲み干そうとして時であった。

Enko「あれぇ?まだ牛乳残ってるぅ!^^」

無視して俺は飲もうとする!! すると周りに 約6~7人集まってきて 俺をふかせようとするではないか!! (イジメ・・・かっこ悪いよ! AC~ぃ 

飲みはじめると「チャー」だの、俺が昔J君をふかしたセリフ言ってきたり大変だった!!

で、なんとか牛乳は飲み終わった! ((じゃぁ ナニふいたの!? ってなるけど・・・

ご飯です。

俺もよく分からない・・・ なんで 牛乳を飲み始める前に食べたご飯をふくの!?(ネ~ム~レ~ナ~イ((チャーチャン♪←!!

これまでの過程と状況を詳しく説明すると・・・

まず ご飯を食べ干す。→牛乳を飲み干す(笑わせられながら)→鼻に違和感を感じる→鼻をかむ→ご飯(2粒)が出てくる→ショックを受ける!?→掃除の時間の最後、無理やりごみ捨てに行かされる→外に出て、まだ違和感を感じる。→むせる→咳と一緒にご飯(1粒)脱出!→
ショックを受ける!?→計3粒 

って感じでした。  いつ、どのタイミングで、どううやって、鼻に回ったのか、本人の自分でさえ分からない・・・

今日は、そんな珍事件でした。    
[PR]

  by hadour | 2007-11-09 20:54 | *伝説の記録*

そのとき・・・悲劇は起こった・・・

 今日の国語もやばかった・・・   みんな「チャー」に反応しすぎ!ww(俺も。
まず、俺が笑いこらえてるにもかかわらず 前に座ってる偽名(カレー子)と(Aさん)がこっちみて笑ってるからね!(つられたし!!

昨日のブログのコメントにもあるように 俺と偽名(カレー子)で(Enko)をふかせる!ということを話してました。 ((そして今日実行!!

俺がタイミングを見計らって(Enko)が白いヤツを口に入れられた瞬間!・・・・・・

俺「チャーがねぇ!!」

Enko「グフッ!!」

右手で白いヤツの脱走を防ごうと必死で押さえ、トコトコと水道目指して歩いていきました。

俺「ふいた!?wwww」

Enko「・・・・・」

Enko[ふいたってことにしといて・・・]

との一言でした。 でめたしでめたし・・・・・
[PR]

  by hadour | 2007-11-02 22:08 | *伝説の記録*

驚異!鼻から〇〇事件!

今日の給食の時間俺は・・・やばかった・・・・

今日の給食はのじかんはおだやか・・・・(いつも激しい『3班』)

俺の心(ふぅ~今日も平和に終わる・・)

そんなときでした、F山が誰かの春巻きをとろうと うろうろしてました。

そしたら先生が「ほら!餓(う)えてる人みたいだからやめなさい!」

そのとき俺は ((最後の一口))の牛乳が半分のどを通りかかっていました。 俺は先生の言葉に反応して噴きました。((のどを通りかかってた半分は上がって鼻へ・・・残りの口にまだ含んでた半分は口から・・・

まさか先生に噴かされるとは思ってもいませんでした。 まさに((やすらかに 美しく 油断していた ・・・だね。

偽名(カレー子)も一回牛乳噴いてるからなんかその人「同盟組もうぜ!!」といわれたが・・・拒否しました。 で、なんかもう一回噴いたら強制ね!! とか言う話しになってしまった・・・
((これからの給食が怖いです。END
[PR]

  by hadour | 2007-11-01 23:05 | *伝説の記録*

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE