カテゴリ:*思い出*( 9 )

 

延長コードの疑惑。

今日は久しぶりに思い出話をします!!

この時期にはもってこい?だね。

ある日、K藤君の家で、メンバー K藤S藤牛君 で遊んでました!

牛君とK藤はスマブラをやってたので、S藤がDSをだしてやり始めました。

すると電源がなかったようで、充電させてもらってました!

このとき、事件は起こった!!

S藤が、K藤の作った延長コード(技術で作ったやつ)に、コンセントをつないだ瞬間!!
  バチバチバチ!!!

一同「・・・・・・・・・・・・・・」

しばらく沈黙がはしる・・・・

そして、笑がこみ上げてくる!

俺、K藤、牛君「wwwwwwバチバチっていったしwwwwK藤のコードがwwww」

S藤苦笑い。  

と言うのも、自分のDSが心配。

なんとか充電器DSも無事だった。

K藤君が作ったから笑がとれたのでした!     ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-03-15 22:52 | *思い出*

さらばノリよ・・・

また思い出語ります・・・  

一年のウォークラリー!メンバーは、俺 R君 K君 Kさん Rさんです!

日川小で弁当を食べていた時のこと、俺の弁当のオムスビに、ノリがついていない!!
これは事件だ! と、思ったら、隣のR君がノリを別で持ってきてて、ノリがパリパリしてるじゃありましぇんかぁ!!

頼んで一枚ノリ(パリパリ)をもらいました^^ 

さて、このノリ(パリパリ)を 自分の ミジメなノリなしのオムスビに巻いて食べようかと思った瞬間
!!

風に飛ばされていきました・・・ 

中に舞うノリ・・・

ノリがだんだんと 空の青さに溶け込んでいくのがわかる・・・・

青い空の下で ボーとたたずむ・・・・

カラスが寂し鳴いている・・・・
    
ただ僕は、それを見てることしか出来なかった・・・・

そうして、僕のノリによる、パリパリランチタイムは幕をとじた・・・・・  完
[PR]

  by hadour | 2007-12-23 23:39 | *思い出*

頭強打! 笑う夫婦

今日は また 昔あった面白かった話しします。

中2の夏・・・部活が終わり、Y君の家で遊ぶことになりました。

メンバーは 俺 Y君 R君 K君 1年のT君 A君 です。(みんなテニス部

3時ごろだっけ、 お腹がすいてきたので、近くにあるマックにいきました。

みんなで行き、俺とK君は早く決まったので先にY君ち に戻ることにしました。

そのときです!K君と話しながら出口からでました。 

そしたら! K君が出口付近の柱に頭ゴンッ!! (笑

それを ちょうど車から見てしまってた60~70歳ぐらいの老人の夫婦が爆笑してましたwww

かなりウケました!!wwww
[PR]

  by hadour | 2007-12-22 22:22 | *思い出*

(爆)外人!

今日は面白いことを思い出したので載せます!

いろいろと事件があった”修学旅行”・・・ 今思い出すと いい思い出ですが、ホントにいろいろ大変でしたね! 夜の会議とか・・・定員さんもいい迷惑ですね^^

なんといっても京都は観光スポットなので、外国人が多かったですね!

で、事件は2日目のこと、 たしか平安神宮の帰り、なんとなくタクシーから外の景色をみてたときです!


ある神社で日本人が手を合わせて拝んでました。  それを見た外国人が爆笑してて カメラで撮ってましたww

別に撮らなくてもいいじゃないか!!!

・・・なんて事件がひそかにありました^^   じゃ!ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-16 21:07 | *思い出*

有言実行!

この話しは、自分がまだスイミングに行ってた頃の話しです。

当時5年生だった私は、その日の練習を終えました。  控え室!?(体操室)で、次の練習の人たちが体操をしてました。  僕がドア(窓付き)をはさんだとこからみてたときです!

体操をふざけてる男の子、A君としましょう。・・・が、いました!そしたら コーチが・・・
「次やったら水着脱がすぞ!」って、笑いながらおどしてましたww

当然、冗談だと思ったA君は、またふざけました。 しかし、その考えはあまかった・・・・

コーチが半笑いでA君に近づき、マジメに実行しようとする! A君は抵抗するが 当然 大人に力でかなう分けないので・・・・・(マジデ実行ざれましたww

しかもそこには大勢いるので注目される・・・ A君は仰向けになって隠そうとする。

男子は爆笑!! 女子半笑いの悲鳴!!  

気づいたら隣で女の子(小2)が・・・ 目と口を大きく開けてボーゼンとして見てました!!!

爆笑ですね!!^^

             ー   
             -
 女子更衣室     -  男子更衣室
             -
             -
===================
           体操室
  

   ^^ ^ ^ ^ ^ ^^ ^ ^      ^ → 人
  ^^   ^ ^  ^^  ^^  ^^
   ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^
  ^ ^   ^  ^ ^  ^ ^   ^A君←被害者
   ^  ^    ^ ^ ^ ^   ^ ^
              コーチ← 加害者

  
====----------------=====
      俺  女の子


                      →       プール   
  

って感じです!  パソコンでみないと 図 がわからないとおもうんで!! よろしく! ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-14 19:06 | *思い出*

謎の手・・・

今日は僕が中1のころのハプニングをおとでけします。

中1の冬 ― 『スキー教室』  夜 部屋でのできごと・・・・

班員の一人に偽名(誠魚)がいて すごい怖がりだったので、みんなで「テレビになんか映ってる!!」とか、「女の人が!!」とか、からかってましたww  

すると 誠魚が「う”ぉ~い”!!」とか叫んでショウジの隙間を指差し・・・「あれ!手じゃね!??」

みんなの注目か集まる。 みんな「え!?なに???えっ??マジで??」 俺も見ました・・人の手らしきものがショウジの隙間からでているのを・・・そん時心臓バクバクでした・・・

でも、よく見てみると、ショウジの後ろで座布団が何枚かつんであって、その座布団のカドがそのショウジの隙間から微妙にでていたので、遠くから見たら手に見えたのです。つまり、誠魚の”早とちり”でした! 

でもホント手に見えてびびった!!

じゃ! この辺で^^ ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-07 23:21 | *思い出*

ルロイ修道士必殺の平手打ち!

今日は学校でのネタがないので・・・小6のころの話をします。

小学校6年 修学旅行・・・ それは、就寝時間がすぎたときのことだった。 俺の班はしっかり寝たのに 隣の部屋の班が寝ないでうるさくて・・・ だから先生が俺たちの部屋きたときに「隣の部屋がうるさくて寝れません!」  そしたら先生が「わかった!」と言って殴り込みにいきました!

ここから、あの恐怖がはじまりました!・・・・ 俺たちは隣の部屋の声だけを聞いてました・・

「ガヤガヤ!!」(話し声      ガシャン!!  「シーン・・・・」 「コラァ!!」>バシン!! ガタガタ ドカン!!  ・・・・

なんか 平手打ちされて ベットから落ちる音がしましたねww 俺たちは寝ながらコソコソ笑ってましたww

たしか、その班にはAskさんがいた気がしました!   あと 朝早く K磨君の部屋に侵入して
顔に白い布みたいのかけた覚えもありますね^^!

まぁ こんなとこで!  ノシ

ついでに 前の記事のコメントで スティッチ♪ が俺のことバカにしてるけど・・・
自転車の鍵 11回も抜き忘れるほうがアレなんじゃないでしょうか・・・ww
[PR]

  by hadour | 2007-12-05 23:42 | *思い出*

世紀末!小1大乱闘 ~ちびっ子たちの戦い~

今日のねたは2日前の予告どうり・・・

    世紀末! 小1大乱闘 ~ちびっ子たちの戦い~ 
を、おとどけします。

なにしろ 記憶が古いので 関係者の記憶と異なることがあるかもしれません。

 -登場人物-
俺、Ask、友人R、((途中乱入者T←コイツわ喧嘩途中乱入してきたので一緒に遊んではなかった・・・

>> 俺、Ask、Rとチャンバラごっこをしてました。(アサガオ育てるとき使う青い棒で

そしたら いきなりAskが二刀流にしはじめて!! もちろん俺とRは文句をいったのですが・・
またRも棒を見つけて二刀流・・・俺だけ見つからない・・・ 二人で二刀流で、ずるいぞ!!
的なかんじで喧嘩にかって・・・ ついに俺はころがいた鉄の棒を装備!! Askたちに危ないだの捨てろだの文句を言われる・・・(当たり前・・ マスマス機嫌悪くなる俺。

そしてここらへんで 途中乱入者Tが登場し、俺にちょっかいをだしてくる・・・((ついに切れる俺・

ここからが本番・・・・

俺は装備していた鉄の棒を振り回す!!(危険!

当然 AskとRは逃げ回る===3  すると遠くから 乱入者Tがサッカーボールを当ててくる!  俺は半泣きでキレる・・・  そして逃げ回るAskの背中に鉄の棒バシン!! もう一人逃げ回るRのミゾオチにもドスン!! 俺はサッカーボールが直撃!!

まさに、地獄絵図

昼休みもとっくにすぎてて・・・  3人ともすごく怒られました。(え!3人!?? 
はい。 なぜか乱入してきたTは見つからず、起こられてませんでした!(俺を攻撃したくせに。

で、怒られてるときもすごく記憶にのこってます! 

左から、 Ask、俺、R の順で、机の前で 先生が机に手をついて 俺たちの目線で怒ってました。 ((よく覚えてんな・・・

帰りは喧嘩した3人で泣きながら帰ったのですが、R君は帰り途中笑いながらこういったのです・・・「怒られてるとき・・・・・・・・・・ この続きがしりたい方は 本人に聞いてください。

たぶん本人も覚えてます。  R君が分からないかたは俺のところへ・・・

では、  ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-04 19:37 | *思い出*

隠れ帰宅―探す俺。事件!

 今日はネタがない・・・・・・・・

てことで、昨日に引き続き 珍エピソードをおとどけします。

当時、俺 小学2年。  友人K藤君と転校してしまった友人S君と俺でかくれんぼをうぃていました。 

鬼は俺です。 しょせん小学生のかくれんぼなので友人Sはすぐに見つけました! しかし 
K藤君がなかなか見つかりません・・・

俺「まさか!!

その まさか は当たりました!・・・・ K藤くんの家に行ってみると・・・・・

おいしそうにアイスを食べているじゃありませんかぁぁ!!((おい・・

とうぜんキレました。 ((こんなことが2~3回あったような・・・・・

                 -次回-

     世紀末! 小1大乱闘!! ~ちびっ子たちの戦い~ 
を、ネタがないときにおとどけします。ww

じゃぁ このへんで! ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-02 19:57 | *思い出*

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE