<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

そろそろ~♪

 すいません、ネタが切れました。

でも・・・書くとしたらのことしかないので、書くに怒られます!((もう死んだ。

いま結構 危ない状況らしいです!(なにが?   

  俺は大ジョブだけど、 【ミャキョト】君が・・・・((分かりづらくてゴメン。

  いや~ぁ 【  】この部分を ハッキリいってしまうと 本人から俺宛へ、プレゼントフォーユー的な感じで鉄拳がプレゼントされてしまうので・・・書きません。(これでも結構危ない。

よし! なんとかのりきったぁ!!
[PR]

  by hadour | 2007-10-31 17:38 | 日常!

水質調査

今日は総合の水質調査で重川にいきました♪

で、 一緒に 偽名(★)がきてくれて、 土手をおりてくるのを遠くから見てたんですよ!
そしたら・・・・((ズルッ!ガタガタッばしゃんっ!! 微妙に落ちたwwwww!!

てかッ! 今日の昼休みやばかった!!  頭がボ―――ッとした・・・・  
知りたい人は俺んとこまで!(うそ←注目
あと、偽名(★)が知りたい方はおれのとこまで! え? 書けって!? ヒント;鬼塚さん(アニメ) 
まぁ 今日は少ないですが これで・・・・売買←??
[PR]

  by hadour | 2007-10-30 23:12 | **都市wo伝説**

「チャー」の正体!!

今日は面白いことがあった!(数学の時間! 

簡単にかきます! (標準) Mが黒板のしたの教壇をバックしてたら・・・おちたww
しかも2回!(学ぼうよ・・・

さて!ここから本題! 国語の時間に故郷というところをやりました。
朗読のCDをきいてるときのことです! どうしても反応してしまう言葉が・・・・ ww

故郷

そして、一匹の「チャー」をめがけて、ヤッとばかり突く。 チャー???・・・・f0155886_21372161.jpg

たむけん・・・




そして「チャー」はひらりと身をかわして、彼のまたをくぐって逃げてしまう。・・・・・・
f0155886_21415420.jpg
(あばよッ!





f0155886_2148211.jpg月のある晩に、いいかい、ガリガリって音がしたら、チャーがすいかをかじってるんだ。







ただなんとなく、子犬のような、そして獰猛な動物だという感じがした。
                          ↓(コイツ?(てか獅子舞・・・
f0155886_21583472.jpg







そのときわたしは、その「チャー」というのがどんなものなのか、見当もつかなかった―今でも見当がつかない。                  ↓↓↓(コイツ!
      
f0155886_2223023.jpg



                        ~END~
    
[PR]

  by hadour | 2007-10-29 22:08 | 日常!

バトン====

ん~・・・バトン回ってきた・・・面どいケドやるか!

指定者以外は絶対にやらないでください。 いつまわってくるかのバトンなんで。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
お題は・・・【ブログ】だったな・・・

1 最近思う【ブログ】

そうだなぁ・・・毒舌がすくなくなったなぁ・・・・
ばれたらやばいから。

2 こんな【ブログ】には感動!!!

んんっとぉ! ばれたらとか 後先考えないで毒舌ばっかしているやつ!!

3 直感的な【ブログ】

は?  しるか。

4 好きな【ブログ】

先生たちに対して 毒舌な記事をかいてるやつww

5 こんな【ブログ】はいやだ!

毒舌な記事がないの!!

6 この世に【ブログ】がなかったら

ん~ なかったらなかったらでなにもないんじゃね!?ww

7 6人もしらねぇ・・・ お題【担任】(自分の)

ASK

Enko

Hiroki

キャル斗

uta

あと シオリ(お)
[PR]

  by hadour | 2007-10-28 15:00

メモリ

今日は 俺のパソコンがオモイから ヤ〇ダ電気で増設メモリ買ってつけたら 調子よくなった!!   あと 新しいカテゴリつくりました!!ww

今日は短くて ごめんさい。
[PR]

  by hadour | 2007-10-27 23:04 | 日常!

え!?これスイマセン何回目?事件!

さーて、今日は話題がないので昔話をするかww(毒舌で!
今日もできるだけばれないようにカキコします!偽名(GTO)を以下Oとします。
そして、この話しを聞かせてくれた姉のK中出身の友達を S とします。

これは、Oが まだK中学校にいて、学校の行事の畑掃除(ボランティア活動)があったときの話しです。

 S「先生~ぇ!ビニール袋汚れてしまったので新しいの下さい!」

O「あぁ!?それはおまえの心が汚れてるからだろ!」(関係ない!!

で、S は家かえって母に言ったら 母が切れて! O に電話した!! Oはクッキーかってきてあやまりにきたww その様子が、これた! 

S母「ふざけないで下さい!校長先生に言いますからね!」

O「すいません!すいません!それだけは勘弁してください!!」

S母「い・い・ま・す・か・ら・ね!!!」

O「スイマセン!スイマセン!」

ん~!ww Sさんの話によると!このように スイマセンを連発したらしい!!
結局、校長には言わなかったってww( その心とスイマセン連発・・・マジ グレート ティーチャーだし!!(てか・・・最悪! ハイ!感想いえる人!挙手
[PR]

  by hadour | 2007-10-26 22:05 | **都市wo伝説**

さぁ書こうとした瞬間・・・

なんか 外食らしいので (せっかくPCつけたのに・・・  
またあとで更新します!
[PR]

  by hadour | 2007-10-26 18:13

先生からの贈り物

 到達度終わったぁぁ!! で・・・話題がないんすけど あっても毒舌になってしまう・・・・
 まぁ! 

※消去させていただきました。
[PR]

  by hadour | 2007-10-25 18:39 | 日常!

恐怖のウサギ!!

今日は 一斉読書のなかで 童話『カチカチ山』を聞いた! (なつかしい・・・
約9年ぶりだね! あのころはなにも考えず見てた(ビデオ)から 改めてきくと酷いな!
タヌキもウサギも・・・・
   
じじい が豆をまきながら「1粒よ、1000粒になぁれ!」 とかいっててタヌキが「1000粒よ、1粒になーれ!」 ( フッ・・・ガキが!!
じじいはそれを悔しがりました。(大人げねぇ・・
(省略)
じじいがタヌキ確保! 天井に縛り付けて 「今夜はタヌキ汁だ♪」 (じいさん怖い・・・

じじいは買い物に行ったとき、ばばあとタヌキが2人っきりになって ばばあがもちついてるとき・・ 「ばあさん!ばあさん! おいらも手伝うからさぁ!終わったらまた今みたいに縛ればいいだろ!」 「それもそうねぇ!」 (えッ・・・・・  等々縄をほどいてしまう・・・ タヌキは臼(お餅をつく道具)でばあさんの頭をポコッ! (・・・ポコッって・・・・ばあさんよわッ   ばあさんはそのままぐったり・・(ばあさ~~~ん!!! タヌキごときに・・・・
(省略)
ウサギがいよいよ こらしめに!!  まずはタヌキを話しにうまいことのせて木を運ばせることに・・・そしてウサギは後ろで火打石を・・・ カチッカチッ! 「なんかカチカチきこえませんか?」
 「あぁ あれはカチカチ鳥だよ!」 (いやっ!無理あるだろ!
「そうなんすか!」 (・・まぁ・・・・バカだからしょうがネーだろ・・・
で、タヌキは大やけどwww  次の日 「やいやい ウサギ!昨日はよくも!」(わかる!その気持ち! 「はて? なんのことやら?? 別のウサギじゃないのか?」 (アルツハイマーか!!
「あぁ そーですか!」 (・・・ 手遅れだなコイツww 
で、またウサギはタヌキをうまいことのせ この池で魚をとろうと! 泥の船つくってやるから泥集めてこいと! タヌキわ一生懸命集めた。(お~い!泥ですよ~ぉ! 大ジョブですかぁ??
タヌキはその船にのると沈んだ!(あたぼー
「助けてくれぇぇ」 そしてウサギは無視!(酷い・・・  そしてタヌキは沈んでく・・・・(バイ②♪
 抹殺完了!(あいつ(ウサギ)いくら相手が犯罪者でも罪悪感ねーのかなぁ?・・・・ 
やっぱこの話し酷いわぁぁ このストーリーのなかでの死傷者1人と一匹・・
そのうちに一人は一匹殺られて・・・・一匹わ一羽にやられた・・
ウサギ怖い・・・
[PR]

  by hadour | 2007-10-24 22:58 | 日常!

カエル・・・・・・・・

ん~・・・ 今日は別になにもなったなぁ・・・

家に帰って理科のワーク開いたら やろうとしたページこれが・・・(気もい
f0155886_2394092.jpg


あ”あ”あ”気もい!!!! だから俺はこうした・・・(解決!
f0155886_2312120.jpg

(完璧! ww で、あることにきがついた・・・ 大きい四角4番(6)の問題・・・
下の写真は、カエルの受精卵(A)がへんかしていくようすをばらばらにならべたものです。
正しいへんか順にB~Fの記号をならびかえなさい。 ・・・・え”ぇ”ぇ”!! この気もいの
みなきゃいけないのぉ!!! (やだ。   結局・・ここの問題・・・やらなかった・・・
    ~終わり~
[PR]

  by hadour | 2007-10-23 23:20 | 日常!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE