<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

・・・・「解散」

今日で班が変わりました。 掃除の終わりに班長のEnkoが終わりの挨拶をした後、
本当は 家族構成(お母さん)が、この班がバラバラになるって意味で「解散」っていうつもりだったけど・・
実際には「拡散」 Enko「Σ(゚Д゚;」
って言ってEnkoが反応してましたね。

まぁ この記事に意味が分かる人はたいしたもんだww
そうとう2組になじみがないと 家族構成とか分からないと思う。

まぁ、今日はこのへんで・・・・ ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-11-30 22:41 | 日常!

聞いた事件・・・

今日はある事件を耳にしました。

もぅ知ってる人もいると思いますが、あるケータイサイトが原因で殺人事件が起こったということです。 たぶん明日先生が話すかな??・・・・  まぁたぶんこの記事見る人は明日だと思いますが・・・

ただのケータイサイトのことなのに・・・やっぱ誹謗中傷はダメですよ! (うん。
 
みんなも気をつけよ~ぉ^^  じゃぁ今日はこのへんで  ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-11-29 23:55 | 日常!

疑惑・・・・

今日は変な勘違いを班でしましてね!

そんで、給食のメニューにサケでましたよね^^カレー子さんが箸で丁寧に骨を取り除いてたんですよ! それを見たEnkoが、「骨なん気にするなよ!」 カレー子「だってのどにささるじゃん!!」 ((ささるか・・・??

そしたらフィーゴが「骨ない魚が好き! カマとかうまいよな!」 カレー子「カマって??」
「マグロの頭!」 

こんな話しをしていたので俺が「カモ肉おいしいよね^^」っていったら、フィーゴが・・
フォアグラじゃん!」 Enko「それアヒルでしょ!」カレー子「ちがう!ダチョウだよぉ!」 みんな「そーだそーだ!ww」・・・カレー子「いや!ガチョウじゃね!??」 みんな「そーじゃん!!(爆)」・・・

俺は聞いてただけでしたけど・・・まぁダチョウとガチョウ間違えるのはわかるけど・・
カモとアヒルはないでしょww

うん^^ 今日もある意味平和な一日でしたww じゃ!ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-11-28 23:42 | 日常!

被害者の冥福を祈り・・・・

今日も早めの投稿です。

今日でテスト終わり^^ やったぁ! 

まぁ すぐ到達度あるけどね・・・

最近・・・ハッキリいてネタないです。 うん。

だれか牛乳でも吹かないかなぁ・・・

そういえば・・・ 今日の掃除のとき『』の話しで盛り上がりましたね^^ とくにカレー子さんの夢の話はすごかったですねww

で、ネタもないわけですから夢の話しをします。

この夢を見たのは小3ぐらいのときです! 

ある日、自分とAsk君など、日川の人たち数名で遊んでたときのはなしです。((夢ですよ・・
いきなりナイフを持ったへんなおじさんがやってきて!俺たちは固まって逃げました!
そしたら追い込まれてしまって・・・  そして犯人はイカれた声で、「誰から殺そうかなぁ!??とか言い出すんです!!!!
・・・・最初のイケニエは、Ask君でした・・・・  そして2番目はこの俺・・・ で、たしか頭がパニクッてる途中で目が覚めました。  まぁ被害者はおいといて・・・・。

おきてから気づいたんですけど・・ あの犯人(変人)のセリフって・・・コナンの漫画で出てくる犯人のセリフなんですよ・・・ww

ほかにもいろいろ印象に残ってる夢があります!

みんなも印象に残ってる夢あったら教えて^^        じゃぁ ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-11-27 17:35 | 日常!

微妙な夕焼け

今日は早めの投稿! 今日はテストだったけど地味に面白いことあった^^

たとえば・・・ Enkoが朝ごはんがウィダーなんだよっていったら・・・それを聞いていた偽名スティッチが・・・「え!?ウインナー」とかいいだしてwwみんなで爆笑してましたww

もうネタないので・・・ 昨日 撮った家の畑からの夕焼け!

f0155886_16362129.jpg


木は柿です。(俺 柿嫌い・・・

f0155886_1645387.jpgそしてこれは結構前に撮った夕焼け^^((夕焼け好き!?

じゃぁ  ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-11-26 16:38 | 日常!

あの画像の説明。

今日部屋にハエがいたんですよ! だからまた!ゴムもってきて狙って撃ったらあったておちました^^ そしてなんと下にあったゴミ箱にそのまま入りました((プロいし!

で・・・・昨日の怖い画像の話しなんですけど、みん見たいっていったので いやいやながら貼りました。

(URL)ですけどね。パソコンからでは見れません。

ほんとに!見たい方は!!・・・ お気に入りに入っているのでケータイから見てください。 
 
説明

携帯から俺のブログに入る>>>>お気に入りを選ぶ>>>>一番下にある「怖いがぞう・・・」をクリック>>>サイトにとんだら、この小説を読むをクリック>>>あとは自分で分かります。

やめたほうがいいと思う・・・ 宏樹のブログにも怖い画像あるけど・・・あんなレベルじゃない!
マジ グロくて怖い・・・  これでも見たいかたはどぞ・・・ 責任はとりません。

もし見たら感想お願いします。  では、ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-11-25 18:06 | **都市伝説**

ひま

今日はとくに なにもなかったけど・・・部屋にいたら 影が・・・
どこかゴリラっぽいww

f0155886_22491742.jpg


はい!どーでもいいですね。  

今日はかなりグロイがぞう見てしまって・・・ 怖いです・・・見たい人!(挙手!
[PR]

  by hadour | 2007-11-24 22:54 | 日常!

ネタない。

今日は結構暇でした^^  で、 ネタがありません!

なので こんなときは都市伝説! 

自分が全ての格好で、全ての部屋にずっと放置され、ずっと外にだしてもらえないと、が見たくなり
自殺してしまうとか・・・((こわい!!

もぅ ねた ないので・・ おまけ うちの犬!

f0155886_21232550.jpg

[PR]

  by hadour | 2007-11-23 21:24 | **都市伝説**

謎について語る・・・

 ここでは謎の人についてかたる場です。

管理人としては・・・この記事についてのコメントをいただきたいのですがぁ・・・  どうしても あの3人!?のほうに話しがずれていってしまうようでぇ・・・  もう、掲示板状態ですね・・・ ((いい加減にしろ!!  はい! 謎の人物について語りたいなら 今から新しく
「謎の人物について語る!」という記事を作るので、そこで語ってください。 なお! この記事について ここにコメントしてなく 今から作る記事で語ってるヤツのコメントははじから消していくのでよろしく! つまり・・・謎についてコメントするならここにコメントしてからにしろ!ってことです。 また、今から作るその記事はそれ専用にするので、いつでも全てそこで語ってください。違う日でもその日の記事についてコメントしてなければ・・・消します。 以上のこと、よろしくお願いします。
 カテゴリは 謎 に いれときます。 この記事を探すときは カテゴリから 謎 を選んでください。

今日の記事の本題は、この前の記事になっているので 見ろ。
[PR]

  by hadour | 2007-11-22 23:42 | *謎*

運の尽き

今日はすこし面白いことがあった!

朝、俺は学校に来る。 そして、すぐに牛君が来る。 まぶしかったのでブラインドを閉める。
牛君は窓に寄りかかったまま、頭の上のブラインドをしめる。 そしたら牛君・・・頭を・・

ゴツンッ!!!

俺の心「え・・・素で!?
 
牛君は、マジメに頭をぶつけました。 

        ****************

学校終了!そして帰宅。 7時から家庭教師がある。 8時半終了!(トイレいきてぇ・・

そのご次回の予定を話し合う。(ジタバタジタバタ!

少し長引く(早く~ぅ!ジタバタ!

話し合い終了!「さよおなら!」

トイレにトップダッシュ!!!

ここで、悲劇は起こりました・・ トイレにさしかかろうとしたとき!前方から兄が!! 
まさか! ちょっと待った!と言う間もなく、トイレに入られてしまった・・・・

俺「ちょっと!タイミング悪くこないでよ!!」((切れる俺。

せせら笑う兄・・・((ジタバタ! ドンドン! ((悲鳴!!!


         *****************

後で考えてみた。 俺はあの場で切れたど・・・あれはたんに俺の運がなかっただけ!

今日はついてない一日でした。
[PR]

  by hadour | 2007-11-22 23:21 | 日常!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE