<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

探り=タヒ・・・

今日、ウチの近くにタヌキがいました。

そのタヌキは皮膚の病気にかかっていて・・・

毛がほとんどなく すごくかわいそうでした・・・(なき

 HK

24日のブログのコメントで、Ask君もhiroki君も、Enko君のこと探りすぎ!

そんなことしてたら シバカレマスヨ!ww

じゃ、 このへんで、  ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-26 23:05 | 日常!

クリスマス

 クリスマス・イブ です。

みんなは誰とすごした? 

とくにEnko君・・・

俺はアレだ・・・うん。

今日は内容がうすくてすいません。

てか、コメントすくねぇんだよぉ!!!(チネ

じゃ ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-24 23:20 | 日常!

さらばノリよ・・・

また思い出語ります・・・  

一年のウォークラリー!メンバーは、俺 R君 K君 Kさん Rさんです!

日川小で弁当を食べていた時のこと、俺の弁当のオムスビに、ノリがついていない!!
これは事件だ! と、思ったら、隣のR君がノリを別で持ってきてて、ノリがパリパリしてるじゃありましぇんかぁ!!

頼んで一枚ノリ(パリパリ)をもらいました^^ 

さて、このノリ(パリパリ)を 自分の ミジメなノリなしのオムスビに巻いて食べようかと思った瞬間
!!

風に飛ばされていきました・・・ 

中に舞うノリ・・・

ノリがだんだんと 空の青さに溶け込んでいくのがわかる・・・・

青い空の下で ボーとたたずむ・・・・

カラスが寂し鳴いている・・・・
    
ただ僕は、それを見てることしか出来なかった・・・・

そうして、僕のノリによる、パリパリランチタイムは幕をとじた・・・・・  完
[PR]

  by hadour | 2007-12-23 23:39 | *思い出*

頭強打! 笑う夫婦

今日は また 昔あった面白かった話しします。

中2の夏・・・部活が終わり、Y君の家で遊ぶことになりました。

メンバーは 俺 Y君 R君 K君 1年のT君 A君 です。(みんなテニス部

3時ごろだっけ、 お腹がすいてきたので、近くにあるマックにいきました。

みんなで行き、俺とK君は早く決まったので先にY君ち に戻ることにしました。

そのときです!K君と話しながら出口からでました。 

そしたら! K君が出口付近の柱に頭ゴンッ!! (笑

それを ちょうど車から見てしまってた60~70歳ぐらいの老人の夫婦が爆笑してましたwww

かなりウケました!!wwww
[PR]

  by hadour | 2007-12-22 22:22 | *思い出*

ベリーロールは高飛びで使え!

今日も週番で面白いことがありました^^

自分とS君は正面玄関に集合してました。  

みんな なかなかこないので、上に見に行くことにしました。

階段を勢い欲上ったときのことでした! 

S君が走って最後の一段をのぼろうとしたら、つま先が引っかかって ベリーロール的な
回転しながらこけましたww

かなりショッキングな光景でしたww 

 そして今日は俺の誕生日
 

  ―15歳― ・・・・   だれか祝って・・・   ノシ 
[PR]

  by hadour | 2007-12-21 21:39 | 日常!

一人でクルクル!

今日は週番で面白いことありました^^

正面玄関にでっかい板の壁!?みたいなのありますよね! そこで事件がおこりました。

集合時間すこしまえ、S君がK君にちょっかいだしてて その壁の周りをクルクル周って 追いかけっこをしてましたww

ここからは図で説明します! 

 

           ====
           ====
           =階段=
           ====
           ====
            ↑   上に逃げる!
            S
            
                 K→  気付かずまだクルクルしてる
                ==壁==
                    ←S逃げ ←K追い 



                ------------
                正面玄関

って 感じでウケましたwww        じゃ! ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-21 00:16 | 日常!

入ってます!

今日は週番で 学校の見回りをしました。帰りの点検です。

僕とKくんは1階たんとうで・・・(ここらへんつまらないので とばします。

そして、最後にみんな集まってダメだったところを確認。

そのときです! 

週番長代理「はい!2階は、教室使用中・・・女子トイレOK・・・男子トイレ・・・使用中・・・(ry」

みんな「Σ(´Д` )」    

3コンやってるから、教室使用中はわかるけど・・・ 男子トイレ使用中はウケタwww

 じゃ! ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-18 23:35 | 日常!

(爆)外人!

今日は面白いことを思い出したので載せます!

いろいろと事件があった”修学旅行”・・・ 今思い出すと いい思い出ですが、ホントにいろいろ大変でしたね! 夜の会議とか・・・定員さんもいい迷惑ですね^^

なんといっても京都は観光スポットなので、外国人が多かったですね!

で、事件は2日目のこと、 たしか平安神宮の帰り、なんとなくタクシーから外の景色をみてたときです!


ある神社で日本人が手を合わせて拝んでました。  それを見た外国人が爆笑してて カメラで撮ってましたww

別に撮らなくてもいいじゃないか!!!

・・・なんて事件がひそかにありました^^   じゃ!ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-16 21:07 | *思い出*

3分間舞ってやろう!

題名に意味はありません。  

今日はネタがないので、なんか画像貼ります! 

f0155886_22594047.jpg


作った(木刀

ホントにネタないので・・・・   ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-15 23:01 | 日常!

有言実行!

この話しは、自分がまだスイミングに行ってた頃の話しです。

当時5年生だった私は、その日の練習を終えました。  控え室!?(体操室)で、次の練習の人たちが体操をしてました。  僕がドア(窓付き)をはさんだとこからみてたときです!

体操をふざけてる男の子、A君としましょう。・・・が、いました!そしたら コーチが・・・
「次やったら水着脱がすぞ!」って、笑いながらおどしてましたww

当然、冗談だと思ったA君は、またふざけました。 しかし、その考えはあまかった・・・・

コーチが半笑いでA君に近づき、マジメに実行しようとする! A君は抵抗するが 当然 大人に力でかなう分けないので・・・・・(マジデ実行ざれましたww

しかもそこには大勢いるので注目される・・・ A君は仰向けになって隠そうとする。

男子は爆笑!! 女子半笑いの悲鳴!!  

気づいたら隣で女の子(小2)が・・・ 目と口を大きく開けてボーゼンとして見てました!!!

爆笑ですね!!^^

             ー   
             -
 女子更衣室     -  男子更衣室
             -
             -
===================
           体操室
  

   ^^ ^ ^ ^ ^ ^^ ^ ^      ^ → 人
  ^^   ^ ^  ^^  ^^  ^^
   ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^
  ^ ^   ^  ^ ^  ^ ^   ^A君←被害者
   ^  ^    ^ ^ ^ ^   ^ ^
              コーチ← 加害者

  
====----------------=====
      俺  女の子


                      →       プール   
  

って感じです!  パソコンでみないと 図 がわからないとおもうんで!! よろしく! ノシ
[PR]

  by hadour | 2007-12-14 19:06 | *思い出*

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE