<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

笑死ぬっww

今日はやばかった・・・・

本気(マジ)で笑死ぬかとおもった・・・・・

K/Y君家 メンバー K/YS/K牛君

俺がジョークを言ったときのこと・・・

「ケロケロ〇ロッピーの裏番組、ゲロゲロゲロッピー!」(ぉぃ

そしたら K/Y君がツボにはまって爆笑して しかも!笑いすぎて後ろにひっくり返って後ろに

あったタンスに後頭部を思いっきり打って
 笑いながら痛がってののた打ち回ってたことに、今

度は俺がツボにはまってwwww笑いすぎで腹筋が痛くてマジで死にそうだった!!

いや~ぁ 頭をタンスにうって笑いながらジタバタしてんの思い出すと今でもわらちゃうしww

アレは傑作だった!

じゃ、 今日はこれで!     ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-01-30 23:32 | 日常!

バトン!

★気付いたらペンギンになってた!
空を飛ぶ練習をする!!
★気付いたら のびた になってた(?
キツネとブタゴリラをフルボッコにする。
★気付いたらドラマ『斉藤さん』 にでてた!
健治~ぃ!(違
★気付いたら人造人間になってた!
博士に頼んで 腕にミサイルをつけてもらう!  そして発射!(キタチョウセンめがけて・・
★気付いたら透明人間で好きな娘の家にいた!!!!!
背後から蹴りを入れてみる。
★気付いたら小島よしおになってた!
・・・・・泣いて・・・・鬱になる・・・そして、自(ry
★気付いたら イッコー になってた!
ドンだけ~ぇ!
★気付いたら麻薬密売人になってた!
これが例のぶつだぁ!!金をだせぇ!
★気付いたら 日本の総理大臣になってた!
・・・・解散!
★気付いたら・・・夢の中。
気付くか!?普通ww
★気付いたら宇宙空間。
孤独死しちゃう・・・・
★気付いたら職員室。
俺が! 学校の中で一番嫌いな場所!・・・・
★気付いたら猫になってた!
散歩に行こう!どこ行こう!?
★気付いたら ビル・ゲイツ になってた!
ごめん! 俺この人しらん(マジメ
★気付いたら・・・彼女の親になってた!
保護者か!
★気付いたら殺人者になってた!!
(ΦωΦ)フフフ…
★気付いたらこのバトンを5人に回さなければいけない!
だれもいな~い
じゃ、やってない
hiroki
Ask
だけね。          ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-01-25 22:53 | バトン

真冬の仁義なき戦い

今日は前期試験!!

俺は後期だけどね・・・・・。

俺らのクラス(2組)は、確か・・・16人・・・だったけな・・・!? 

人数少なくて なんか楽しかった^^

俺的に苦手な人がいなかったから・・・(うん

で、外はが降ってたわけで・・・みんなハシャイデました(ウッセー

といっても、自分もその一人です(笑

学校は12時ちょいすぎに終わりまして^^

帰りはなぜか雪合戦になりました^^!

メンバーは、俺、AskHirokiF山 そして、なぜかI/Yさん・・・。 あとキャンディー!?(笑

みんな やたらと大きい雪球つくって 元気玉てきな感じで、俺の頭にドンッ
F山が カチカチに固めた 見るからに痛そうな雪球を全力投球で、俺の足にドスッ
痛かったな~ぁ・・・・・F山!!

そのあと Ask君とHiroki君とF山たちが雪だるまを作って、ましたね!

F山君は一方方向にしか コロコロしないから形がいびつになるのに、後の2人に

なんでお前ら そんな丸くなる~ぅ?

とか言い初めてましたね(笑

そんな感じの一日でした!

久しぶりの長文!!

では!          ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-01-23 23:17 | 日常!

夢の中~そして閉ざされる

携帯からの投稿~

今カッパ寿司にいる(-.-;)
この前も行ったような…

気持ちよく寝てたら 寿司たべいくとか言われて起こされたから機嫌わりぃ…
またかよ みたいな(-_-メ)

しかも待ち時間なげー!!
はぁ~…ネムッ

じゃ!このへんで

ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-01-20 18:47 | 日常!

新作

 
 最新作!  自作アニメ・・! 爆撃弓矢!

また”覇道”って名前で張ったので見てね^^!

自信作で~す!

コメントくれ!
[PR]

  by hadour | 2008-01-18 22:49 | 日常!

アニメ+

昨日の自作アニメ! 編集して すこし長くしました!!

みてね~~つんで

・・・・

あすた バトンやるので、今日はこの辺で・・・

ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-01-18 00:02 | 日常!

アニメ

はい!久しぶりの更新!

最近ネタなくてね・・・・

で、 最近 自作のアニメを作りました!

お気に入りに”自作アニメ”とあるので 見てください!

掲示板にはりました。

投稿者が ”覇道”となっています!

コメよろ^^

じゃ!  ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-01-16 20:31 | 日常!

ネタない。

最近ネタがないです!

で、今日も書くことがないんです。

はい

卒業まであとすこしですね!  

卒業してもよろしくね!ww (まだだっちゅうに



 
[PR]

  by hadour | 2008-01-11 22:14 | 日常!

バトン!

このバ㌧は テキトーに質問をしてみました 下の条件に沿って答えていってください

◎まず出来るだけ詳しく自己紹介をしてください
名前は、出せません!15歳 中学3年生の受験生! 誕生日12月21日 元ソフトテニス部 
身長 155cmぐらい。 体重40キロ!? 前から3番目^^  
   
◎あなたの進学先を教えてください(小中高校生のみ)

 進学先は・・ 塩山高(ry の商業科!

◎あなたにとって『努力』ってどんなものですか?
ひとつの目標を達成するためにがんばるもの!?(ん~・・・

◎あなたは正月どのように過ごしましたか?

だらだらしてた!!  あ! ポーカーで金かけて2200円取られた・・・

◎今年お年玉をどれくらいもらいましたか?
3万ぐらい! かな

◎今年絶対これだけはするってもんを教えてください
高校に行く!!(ぉぃ・・・

◎現在恋してますか?
Yes!?  てか いま微妙(ぁ

◎あなたの恋の方程式(考え方)を教えてください
・・・・・・  しらん・・
◎好きな娘の名前をどうぞ 

さぁ~ なんでしょう。

◎最近1番驚いたことは何ですか?

ネズミ年 新年早々 部屋にコネズミがいたこと!(縁起がいい!?

◎最近悩んでいることは?
あの人との微妙な関係・・・・(ぁ

◎あなたの苦手なことは何ですか?

英語!!しかない!!!

◎あなたは今何がほしいですか?
運がないから 運がほしい・・・・

◎自分が天才だと思った瞬間は?
部屋にいるハエ(網戸にとまってる)をゴムを飛ばして 一撃で打ち落としたときww

◎ブログをはじめたきっかけは?
元Enko君に教えてもらった!!

◎閲覧者の皆さんに一言

ぁ  これからもよろしく! てか コメントください・・・

◎これをまわす勇者5人の名前を!
 まわされた人に 全部かかれた・・・
[PR]

  by hadour | 2008-01-07 23:07 | バトン

ギャンブル×ギャンブラー

明けました おめ で めとう!

なんか 久しぶりの更新!

この前ポーカーをやりました! 俺と姉とその彼氏の3人で。

しかも 金をかけてやりました! 

りっぱなギャンブラーです!!

でた 役によって値段が変わる形式でやりました。

ワンペアで勝つと100円です! 2人いるので ×2で200円です!

ノーペア           0円

ワンペア         100円

ツーペア         200円

3カード         300円

ストレート         400円

フラッシュ         500円             ×2
 
フルハウス        600円

4カード         700円

ストレートフラッシュ     800円

ロイヤルストレートフラッシュ 1000円


って感じでやりました。

姉がいきなりフルハウスでたので 600円×2で・・・1200円・・・

2日で合計2200円も負債を負いました・・・・

姉からのお年玉3000円 → 取られた金額2200円 よって 姉からのお年玉=800円

一日目で1000円巻き上げられて・・・2日目で、その1000円を取り返そうとしたら されに1200円ですよ・・・・   

・・・・・・ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-01-03 22:54 | 日常!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE