<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

- 一次閉鎖 -

一応更新!

まぁ、更新する時間はあるけど・・・

入試が終わるまで更新やすみます!(まぁ休んでたけど・・・・

次回は、 3月5日ごろ!!           See you!
[PR]

  by hadour | 2008-02-25 23:26 | 日常!

私立受験

久しぶりの更新!

今日は東海の入試でした!

テストはおいといて・・・・

面接で事件が起こりました!!

面接を受けたメンバー(全員山南) F山A一AY(今日の犯人)、YさんEさん

僕たち担当の面接官は すごくフレンドリーであまり緊張しませんでした^^

で、事件は一番初めの質問でおこりました。

面接官「じゃぁ、右から受験番号とお名前を教えてください。」
といって、5人までは順調でしたが!! 最後のAY君がやってしまいました!

AY「受験番号1384番 A---Y※△□*です。・・・・

最後の名前をかんだ!!

その瞬間残りのメンバー全員ふきましたwwww

質問する面接官の隣りにいた、もう一人の女の面接官が

紙にチェックを書きながら、左手で顔かくして笑ってましたwwww

一気に緊張の糸が切れましたねwww

俺は落ちたな!(うん・・・    まぁ、今日はこれで、         ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-02-15 22:02 | 日常!

白いしぶき

今日の給食の時間 また!! チョコ太郎がふきました・・・

給食中 Oさんが牛乳を持ってチョコ太郎をからかいにきた。

O君「餌付け!餌付け!いいこだ!!」

チョコ太郎「ふざけんな!お前( ゚Д゚)チネ!!」

とかいってて 楽しかった^^

そして その後、俺が静かに飯を食ってると、またO君がよってきました。

チョコ太郎が牛乳を飲んでるときに・・・

名ニを話してたか聞いてませんでしたが

いきなり俺の真横で吹き始めました !(;´3`)ブー!! ヽ(´Д`;)ノキタネ!アッチ(ry  

黒い制服にところどころ白いハンテンがてきてました・・・・・Σ(´Д` )

俺は即効離れました!

まぁ 久しぶりの更新でした!    ノシ
[PR]

  by hadour | 2008-02-04 23:54 | *伝説の記録*

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE