有価物ぅぅ!

今日は有価物回収でつかれた・・・・
朝の 生徒会長の話のときN沼くんが「有機物回収」といったのでちょっとおもしろかったww

家に帰ったら 部屋にハエが入ってきたので あみどにとまったとこをゴムで撃ち殺しましたww
((もちろんゴム放置。

そうそう!俺の部屋の近くで5日前から羽音がするなぁ・・・と思っていたら 今日!やっと犯人わかりました!!↓ たしか・・スズメガ!? よく5日も生きのびられたなぁ・・・
f0155886_18182058.jpg

 
[PR]

  # by hadour | 2007-10-20 18:24 | 日常!

 身の危険!

昨日の記事は 内容がばれると かなり危ないものだったので削除しました。
    !!!!!!証拠隠滅!!!!
[PR]

  # by hadour | 2007-10-20 13:01 | 日常!

痛ッ!!!!&悲劇・・・

はいっ! やはり今日はみんな筋肉痛のようでしたね! (俺も・・
廊下歩いてる人見るとペンギンみたいな歩きしてる人いたなww(俺

たくっ! 今日 牛〇のヤツ休みやがってぇ!! まぁ、デ〇に30.1キロは無理かww(毒舌
((しかも そいつの母ちゃんゾクだし(恐いッ
その隣の み〇こ も休んでた! 今日配られた強歩大会の結果表のみ〇このところを見ると
三年間おなじで・・・ 途中放棄 途中放棄 途中放棄・・・(マジメにやれよ!!

そうそう! 今日の理科の時間 深〇君が口をすべらした、「奥〇先生のこと、ブログに書いてあった」 という発言・・・ あれ マ〇ト(Enko) 君のブログのことなんだよねぇww バレなかったからよかったな!!まったく!危機一髪だったな! マ〇ト(Enko)ww 

↑この話題・・・死ぬ覚悟でかきました・・・ END・・・・
[PR]

  # by hadour | 2007-10-18 18:33 | 日常!

強歩大会

今日は強歩大会で疲れた・・

そうそう! 途中に 70歳ぐたいのばぁさんがいて 「がんばれぇ! 110位だよ!」
と、話かけられた! えっ・・ 数えてたの?? みたいな・・(笑) 
  
折り返ししてからは一番つらかったな! でも あるかないで完走できた!
で、なんと順位か110位!! あれッ? 110位って・・・ あとで気づいた・・・ ばぁさんすげぇ! 予想? あたってんじゃん!あのまま順位をキープしたわけじゃないし!こされたり こしたりだったからなぁ そして あと一人にこされてれば 111位で 俺の自転車のステッカーの番号と同じだったのに!! (悔しい!?・・・ 

明日は筋肉痛だなっ!・・・ 絶対・・・ (うん。
[PR]

  # by hadour | 2007-10-17 18:23 | 日常!

今日から書くけど・・・・書くこんねぇし!!(まだ 

あっ そうだ! 明日 強歩大会じゃん・・・・ 去年は N先生が テニス部は2桁以内にはいれだことのなんのでうるさかったなぁ(-.- )・・・・・去年 坂転がってるバカいたぞ(笑) まぁ、今年は気楽にいくか!!
[PR]

  # by hadour | 2007-10-16 17:57 | 日常!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE