バトン!

このバ㌧は テキトーに質問をしてみました 下の条件に沿って答えていってください

◎まず出来るだけ詳しく自己紹介をしてください
名前は、出せません!15歳 中学3年生の受験生! 誕生日12月21日 元ソフトテニス部 
身長 155cmぐらい。 体重40キロ!? 前から3番目^^  
   
◎あなたの進学先を教えてください(小中高校生のみ)

 進学先は・・ 塩山高(ry の商業科!

◎あなたにとって『努力』ってどんなものですか?
ひとつの目標を達成するためにがんばるもの!?(ん~・・・

◎あなたは正月どのように過ごしましたか?

だらだらしてた!!  あ! ポーカーで金かけて2200円取られた・・・

◎今年お年玉をどれくらいもらいましたか?
3万ぐらい! かな

◎今年絶対これだけはするってもんを教えてください
高校に行く!!(ぉぃ・・・

◎現在恋してますか?
Yes!?  てか いま微妙(ぁ

◎あなたの恋の方程式(考え方)を教えてください
・・・・・・  しらん・・
◎好きな娘の名前をどうぞ 

さぁ~ なんでしょう。

◎最近1番驚いたことは何ですか?

ネズミ年 新年早々 部屋にコネズミがいたこと!(縁起がいい!?

◎最近悩んでいることは?
あの人との微妙な関係・・・・(ぁ

◎あなたの苦手なことは何ですか?

英語!!しかない!!!

◎あなたは今何がほしいですか?
運がないから 運がほしい・・・・

◎自分が天才だと思った瞬間は?
部屋にいるハエ(網戸にとまってる)をゴムを飛ばして 一撃で打ち落としたときww

◎ブログをはじめたきっかけは?
元Enko君に教えてもらった!!

◎閲覧者の皆さんに一言

ぁ  これからもよろしく! てか コメントください・・・

◎これをまわす勇者5人の名前を!
 まわされた人に 全部かかれた・・・
[PR]

  # by hadour | 2008-01-07 23:07 | バトン

ギャンブル×ギャンブラー

明けました おめ で めとう!

なんか 久しぶりの更新!

この前ポーカーをやりました! 俺と姉とその彼氏の3人で。

しかも 金をかけてやりました! 

りっぱなギャンブラーです!!

でた 役によって値段が変わる形式でやりました。

ワンペアで勝つと100円です! 2人いるので ×2で200円です!

ノーペア           0円

ワンペア         100円

ツーペア         200円

3カード         300円

ストレート         400円

フラッシュ         500円             ×2
 
フルハウス        600円

4カード         700円

ストレートフラッシュ     800円

ロイヤルストレートフラッシュ 1000円


って感じでやりました。

姉がいきなりフルハウスでたので 600円×2で・・・1200円・・・

2日で合計2200円も負債を負いました・・・・

姉からのお年玉3000円 → 取られた金額2200円 よって 姉からのお年玉=800円

一日目で1000円巻き上げられて・・・2日目で、その1000円を取り返そうとしたら されに1200円ですよ・・・・   

・・・・・・ノシ
[PR]

  # by hadour | 2008-01-03 22:54 | 日常!

探り=タヒ・・・

今日、ウチの近くにタヌキがいました。

そのタヌキは皮膚の病気にかかっていて・・・

毛がほとんどなく すごくかわいそうでした・・・(なき

 HK

24日のブログのコメントで、Ask君もhiroki君も、Enko君のこと探りすぎ!

そんなことしてたら シバカレマスヨ!ww

じゃ、 このへんで、  ノシ
[PR]

  # by hadour | 2007-12-26 23:05 | 日常!

クリスマス

 クリスマス・イブ です。

みんなは誰とすごした? 

とくにEnko君・・・

俺はアレだ・・・うん。

今日は内容がうすくてすいません。

てか、コメントすくねぇんだよぉ!!!(チネ

じゃ ノシ
[PR]

  # by hadour | 2007-12-24 23:20 | 日常!

さらばノリよ・・・

また思い出語ります・・・  

一年のウォークラリー!メンバーは、俺 R君 K君 Kさん Rさんです!

日川小で弁当を食べていた時のこと、俺の弁当のオムスビに、ノリがついていない!!
これは事件だ! と、思ったら、隣のR君がノリを別で持ってきてて、ノリがパリパリしてるじゃありましぇんかぁ!!

頼んで一枚ノリ(パリパリ)をもらいました^^ 

さて、このノリ(パリパリ)を 自分の ミジメなノリなしのオムスビに巻いて食べようかと思った瞬間
!!

風に飛ばされていきました・・・ 

中に舞うノリ・・・

ノリがだんだんと 空の青さに溶け込んでいくのがわかる・・・・

青い空の下で ボーとたたずむ・・・・

カラスが寂し鳴いている・・・・
    
ただ僕は、それを見てることしか出来なかった・・・・

そうして、僕のノリによる、パリパリランチタイムは幕をとじた・・・・・  完
[PR]

  # by hadour | 2007-12-23 23:39 | *思い出*

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE