人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市伝説! らしい!

あ”~~ぁ 腕 筋肉痛だぁ!! 昨日の有価物回収のせいだぁ!!

まぁ、それはおいといて 気になった都市伝説があるのでかきます!!

かごめ の話です・・・・  歌; かごめかごめ かごの中の鳥は いついつであう 夜明けの晩に鶴と亀が滑った 後ろの正面だぁれ? 

この、かごめかごめは 赤ちゃんのことで かごの中の鳥は、お腹のなかの胎児のこと
いついつであうは、いつ、この赤ちゃんにあえるのか・・・ 夜明けの晩に鶴と亀が滑ったは、
そのお母さんと胎児のこと 滑ったは、殺された・・・ 後ろの正面だぁれ?というのは・・・・
私を殺したのは誰?? という意味です・・・ すべて通すと「ああ赤ちゃん、いつあなたにあえるの?夜明けの晩に、私を殺したのは誰?」 となるそうです・・・(怖い

<ゲシュダルト崩壊> 危ないやり方 (無音のところ)鏡に向かって「私は誰?」と確か3回言う
それを一ヶ月つづけると、自分がわからなくなるらしいです・・・ 催眠にかかりやすい人は
すぐなるらしい。※絶対にマネしないでください  だそうです。

また なにか気になったものがあったら乗せます。

  by hadour | 2007-10-21 18:25 | **都市伝説**

<<  そろそろ危ない!(M君)ww  有価物ぅぅ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE