人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダボダボの少年!

今日は髪を切りに行く途中(車)  ある光景をまの当たりにしました!! それは・・・
ちょうど南中を通るところでした。 道路をある南中生2人がとおっていました! 
よくみると・・・  S君(男)Mさん(女) が一緒にいました! 見て見ぬふり・・・・(でした。
((誰かは教えません。

で、服も買いにいきました!(石和の方

そしたら ある中学生と思われるメンバーがいて みんなチャラチャラしてました!
印象が大きかったのが 結構背が小さいくせにかなりダボダボのズボンとふく着てた (メイサイ柄)
そのひと・・・眉毛ないように見えたにはきのせい?・・・・

(あっ・・・絶対 =和中のやつらだ・・・と思いました。

からまれないように警戒してました。(ずっと・・・ww

  by hadour | 2007-11-03 18:41 | 日常!

<<  ~♪?? そのとき・・・悲劇は起こった・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE