人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛君の災難

今日は 俺と偽名(タカツ)と偽名(牛)で、日っ川をまっすぐ横断しました。

いや~ぁ^^ 面白いことたくさんあったねww

たとえば・・・・ 牛君が川にダイブしましたww((足だけね。((2回

そして写真をいっぱい取りました!(川
牛君の災難_f0155886_17273047.jpg

結構きれいだったから^^

かなり険しい道を通って大変でした! (体中にバカがくっついて、牛君なんて悲惨でしたねww
しかも~ぉ! 通れない道無理やり突っ込んでコケるし!←バカ

草ボゥボゥの小川に牛君はまるしね・・・・(体重のせいかww
まぁ俺もすこしはまったけどね^^

タカツ君には先頭に立たせて安全か確認しながら進んだよ!(笑

ほかの背景!
牛君の災難_f0155886_17504938.jpg


うん。 牛君のハプニングばっかでタカツくん少なかったなぁ・・・((チクショウ!

川の向こう岸をずっとまっすぐいったんで、しかも道のりが半端ないんで 帰ろうと思っても、
戻ったら(戻れなかった)大変だし・・・・どっかで川渡って土手に出て帰るしかなくて・・・
しかも川でかいから渡れなくて・・・・「あっ!向こう渡れそう!」と思っていったけど・・・結局渡れなかった・・・
しか~し!! 俺らには最終手段がある!それは・・・名づけて!
靴を脱いで川渡ろう作戦!・・・
言うまでもないが寒かった・・・(いや!本とに!!
マジ 向こう岸に着くまでにくたばると思った!!! まぁ牛君はすべってジーパンがビショビショになって、新しいデザインっぽくなってたけどね^^ で、! そう、牛君が滑って川にドボンで水しぶきがもろかかったからね(-.-;)・・ ((チネ!

うん。あんなこんなで 無事かえってこれました!^^ めでたし②

  by hadour | 2007-11-17 17:53 | 日常!

<< モガリ・・・ 第4の伝説! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE