人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの画像の説明。

今日部屋にハエがいたんですよ! だからまた!ゴムもってきて狙って撃ったらあったておちました^^ そしてなんと下にあったゴミ箱にそのまま入りました((プロいし!

で・・・・昨日の怖い画像の話しなんですけど、みん見たいっていったので いやいやながら貼りました。

(URL)ですけどね。パソコンからでは見れません。

ほんとに!見たい方は!!・・・ お気に入りに入っているのでケータイから見てください。 
 
説明

携帯から俺のブログに入る>>>>お気に入りを選ぶ>>>>一番下にある「怖いがぞう・・・」をクリック>>>サイトにとんだら、この小説を読むをクリック>>>あとは自分で分かります。

やめたほうがいいと思う・・・ 宏樹のブログにも怖い画像あるけど・・・あんなレベルじゃない!
マジ グロくて怖い・・・  これでも見たいかたはどぞ・・・ 責任はとりません。

もし見たら感想お願いします。  では、ノシ

  by hadour | 2007-11-25 18:06 | **都市伝説**

<< 微妙な夕焼け ひま >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE