人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被害者の冥福を祈り・・・・

今日も早めの投稿です。

今日でテスト終わり^^ やったぁ! 

まぁ すぐ到達度あるけどね・・・

最近・・・ハッキリいてネタないです。 うん。

だれか牛乳でも吹かないかなぁ・・・

そういえば・・・ 今日の掃除のとき『』の話しで盛り上がりましたね^^ とくにカレー子さんの夢の話はすごかったですねww

で、ネタもないわけですから夢の話しをします。

この夢を見たのは小3ぐらいのときです! 

ある日、自分とAsk君など、日川の人たち数名で遊んでたときのはなしです。((夢ですよ・・
いきなりナイフを持ったへんなおじさんがやってきて!俺たちは固まって逃げました!
そしたら追い込まれてしまって・・・  そして犯人はイカれた声で、「誰から殺そうかなぁ!??とか言い出すんです!!!!
・・・・最初のイケニエは、Ask君でした・・・・  そして2番目はこの俺・・・ で、たしか頭がパニクッてる途中で目が覚めました。  まぁ被害者はおいといて・・・・。

おきてから気づいたんですけど・・ あの犯人(変人)のセリフって・・・コナンの漫画で出てくる犯人のセリフなんですよ・・・ww

ほかにもいろいろ印象に残ってる夢があります!

みんなも印象に残ってる夢あったら教えて^^        じゃぁ ノシ

  by hadour | 2007-11-27 17:35 | 日常!

<< 疑惑・・・・ 微妙な夕焼け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE