人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(爆)外人!

今日は面白いことを思い出したので載せます!

いろいろと事件があった”修学旅行”・・・ 今思い出すと いい思い出ですが、ホントにいろいろ大変でしたね! 夜の会議とか・・・定員さんもいい迷惑ですね^^

なんといっても京都は観光スポットなので、外国人が多かったですね!

で、事件は2日目のこと、 たしか平安神宮の帰り、なんとなくタクシーから外の景色をみてたときです!


ある神社で日本人が手を合わせて拝んでました。  それを見た外国人が爆笑してて カメラで撮ってましたww

別に撮らなくてもいいじゃないか!!!

・・・なんて事件がひそかにありました^^   じゃ!ノシ

  by hadour | 2007-12-16 21:07 | *思い出*

<< 入ってます! 3分間舞ってやろう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE