人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式・・・・&バイキング

  今日は卒業式・・・・

最後の虹を歌って、感動しましたね^^

それにハプニングも満載でした!

とくに君が代ww  N君が熱唱!!(外れた声で。

N君「ち~よ~に~ぃ いいや~ち~よ~ッゴホゴホ!!」
むせたのがメッチャうけたし^^(笑こらえるのが大(ry

いい卒業式だったね!

そして夜はバイキング

メンバー 俺、牛君ムー君保護者A(牛の母)、保護者B(ムー母)

テンションかなり高くて大変だったし^^

しかも牛君はメッチャ食ってたね!お皿に肉いっぱいを6皿ぐらい!!

共食い・・・・。
あとケーキ2つ・・・・(食べすぎ。

ムー君シャックリしなが笑ってて、死にそうでいしたねwww

卒業式・・・・&バイキング_f0155886_22391927.jpg

そんな卒業式の夜でした。           ノシ

  by hadour | 2008-03-11 22:35 | 日常!

<< 魅神の正体・・・ タグ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE